人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴンボールが大好きな長男・カービーのゲームに夢中の次男、ウルトラマンが大好きな三男、そして奇跡の誕生4男との日々を紹介します


by kit1125
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父の日♪

日曜日は父の日でした。
子供達は、大好きなパパへ自分たちのおこずかいでプレゼントを買いました。

近くのスーパーですが、それぞれがパパの喜びそうな物を選んで、自分のお財布から支払い、プレゼント用の袋に入れてメッセージを付けて。。。
日曜日に「パパ、いつもお仕事ご苦労様‼︎」と言って渡しました。
長男はチョコレートのお菓子。
次男はカステラ。
三男はキリン一番搾り500ミリ。
子供達はパパの好きな物を良く知ってました(^^)





私からは。。。
プレゼントはありませんが、朝食にパパの大好きなパン「アーモンド クラウン」を焼きました🎶
父の日♪_c0197841_739480.jpg



そして、天気はあまり良くなかったのですが、今月末までのチケットがあったので西武遊園地へ。

パパと乗り物に乗って大喜びの四男。
父の日♪_c0197841_739589.jpg


次男は久しぶりの遊園地で大はしゃぎ🎶
父の日♪_c0197841_739541.jpg

雨が降ったり止んだりしている中でしたが、子供達は大満足の様でした(^^)



こちらは三男が幼稚園で製作した父の日のプレゼント🎶
上は去年の絵。
下は今年の絵。
ずいぶん成長が感じられます。
しかし、三男は先週、唇の下と唇の中を縫う大怪我をし、二日間幼稚園をお休みしました。
お休み中に制作をしたようで、製作に参加できなかった三男は、金曜日の1日(実際は1時間程度だったそうです)で仕上げた作品だそうです^^;

どちらもパパの特徴をよく捉えています🎶
父の日♪_c0197841_73958.jpg

by kit1125 | 2015-06-23 07:39