人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴンボールが大好きな長男・カービーのゲームに夢中の次男、ウルトラマンが大好きな三男、そして奇跡の誕生4男との日々を紹介します


by kit1125
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

慌ただしい毎日(^-^;

今日は旦那様はお泊りです。 今日も忙しい一日が終わりました(^-^;
朝は、朝食の支度をしながら旦那様のおにぎりと次男のお弁当作り。次男を幼稚園に送った後、三男の公文。その前後に洗濯やら掃除を済ませます。午後は、通常なら次男は14時に幼稚園のお迎えですが、最近は預け保育で思い切り遊んだり、工作をするのが楽しいようで、今日も16時まで延長保育です(^-^;
次男のお迎えと同時に長男も一緒に車に乗せ、車内でおやつの「ドラ焼き」を食べさせてそのまま公文へ。
その間、三男を遊ばせながら(ほとんど放置してますが(^-^;)次男のお勉強タイム。
そして、夕飯の支度をしながら長男のお迎えに行き、早めの夕飯を食べさせて、今度は長男のピアノを見ます。
慌ただしい毎日(^-^;_c0197841_19492855.jpg


慌ただしい毎日(^-^;_c0197841_19492844.jpg

ピアノの後は、四人で(普段は旦那様が三人の子供達を入れてくれます♪)お風呂タイム。子供達にとってお風呂はプール感覚のようで、毎日喜んで入っています♪
慌ただしい毎日(^-^;_c0197841_19492857.jpg

お風呂の後は、それぞれ自由に遊ぶ時間です。最近は、長男と次男は仲良くパソコンで(くだらない漫画のサイトを見て)大笑いしながら遊んでいます。

さて・・・旦那様がいない夜は怖いので、しっかりと戸締まりをして早々に寝ます・・・。

おやすみなさい・・・
by kit1125 | 2012-01-31 19:49